会社の人間関係で爆発しそう!

上司が現場のことを何もわかってくれない…

いくら言っても部下が言うことを聞かない…

あなたは今、職場の人間関係で爆発寸前になっていませんか?

職場での人間関係は、仕事のやりがいや職場の雰囲気を大きく左右します。しかし、誰にも相談できずに、そのストレスを一人で抱え込んでいる方も少なくありません。

くあぁあ!もうどうしたらいいんだよ!
自分で考えろってなんだよ!
社内に誰も相談できる人間がいないって、なんなの!

誰も味方が居ない、コレ、サラリーマンがつぶれてしまう理由のトップです。

今はどこの会社も厳しいですから、他人の相談に乗る余裕がある人なんて、ほとんど居ないんですよね。上司だって先輩だって、自分だけでいっぱいいっぱい。人だって極限まで減らされる。ある意味しょうがない。

しかし、実はあなたの相談に乗ってくれる人、います。

経験豊富な元人事・取締役があなたの悩みに耳を傾けます。

元人事や取締役といった経験豊富なプロフェッショナルがコーチとして、あなたの職場での悩みに対して具体的なアドバイスを提供するんですね。

想像してください。

予想外の解決方法を聞いて「あっ!?そんなことしていいんだ?」「なんで気が付かなかったんだろ…」と、ホッとして、ぐっすり眠るあなたを…。

これまで数多くの職場環境を見てきた彼らだからこそ、上っ面だけではない、リアルな意見で、あなたの状況に最適な解決策を提示できるのです。

コーチングって呼ばれているサービスです。

コーチングの流れ

コーチングって、ピンと来ませんよね。

マンツーマンのビジネス相談のようなものと考えると良いでしょう。

まず、コーチのプロフィール閲覧。
各コーチの経歴や専門分野を見て、あなたに最適なコーチを選びます。

コーチングの申し込み
選んだコーチに直接コーチングを申し込むことができます。

セッションの実施
オンラインで、具体的な悩みや状況について話し合い、解決策を探ります。

無料で事前面談を実施中

コーチング?なんかさー、フワッとしたお説教タレて、お金だけ取るんじゃないの?

って思いませんか?

「みんな苦労してるんです。がんばりましょう」とか言われたら、クビ絞めたくなりますよね。

「コーチング」って名前、胡散臭くないですか?口だけサービスみたいな感じがして…。

実際、うさんくさいコーチングサービスはたくさんあります。経歴だけの人間がべらべらしゃべって、お金だけ取っていくようなとこ。

そこまでいかなくても、プロフィールだけじゃわからないこともありますし、話してみたら「なんかこの人、違うな…」っていう相性問題もあります。

そのために、短い事前面談をして、納得してからサービスを利用する…という仕組みになっているサービスを選びましょ。

ミスマッチが起こらないようにしてるんですね。

選ぶなら、有名会社に居た経験がある人よりも、小さい会社でも人事部の経験がある人に相談したほうが、話がピンとくると思います。会社でうまくやっていけなかった人の情報を山ほど持ってますから、人事部の人の話は濃いですよ…。

もちろん、事前面談で合わなかったら、お断りOKです。

 

爆発しそうになってるあなたは、こういうサービスがあることを思い出してください。

 

たとえばこちら。160人以上のコーチが在籍。
初回は半額設定になっています。


ザッパス コーチングキャリア